人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

新サービス☆

9月も終わり、とうとう10月。
今年も残すところ、あと3ヶ月になっちゃいました。
はやいですねぇ。一年。
まだまだやり残していることはたくさんあるのに…
まずは目の前のことをひとつひとつ終わらせなければ!
今はとにかく創業祭に向けて全力投球です!!
15周年、皆さんに感謝の気持ちが届きますよう、精一杯頑張ります!

そして。
ケーキセットはないの?というお声を、たくさん頂いていたので、10月から始める事にしました。
ケーキと一緒にドリンクを頼んで頂くと、1杯200円で召し上がって頂けます。
更に!
モーニングサービスも始める事にしちゃいました。
11時までに、ドリンクを頼んで頂いた方に、焼きたてパンをサービス。
ちょっと遅めの朝ごはんにはちょうどいい!

いろいろサービスを取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

まえちゃん☆
by 1010banchi | 2009-09-30 19:53