人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

happy birthday☆

こんにちわ  わんちです。

今日は1週間遅れのバースデー早上がりを頂きました。
お店からのささやかなプレゼントとシェフは言いますが
最高のプレゼントです!!

自分で両親に感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうケーキを作りました☆☆
happy birthday☆_f0009481_19363663.jpg

今とっても桃がおいしいので(^^)
桃ゴロゴロケーキを作ってみました!!
かなりほっぺが落ちる一品です(>▽<)
やばい!!

あとせっかく頂いた早上がりを活かして
両親とご馳走を食べに行きました。
ご飯を一緒に食べるのは半年ぶりでなんだか照れくさかったです。

皆さんも両親に感謝のケーキを贈ってみてはいかがですか??
1010番地はご相談のりますよ☆☆


わんち
by 1010banchi | 2009-08-09 19:28