人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

今日は・・・♪

お天気いいなぁ~って思ってたら、夕立がきたり。
梅雨っぽいお天気な今日このごろ。
お洗濯には困った季節ですね(´`)

今日はお父さんの誕生日。
どんなケーキを作ろうかなぁ…
今はいろんなフルーツがおいしい季節。
桃にいちじくに巨峰。
今日はとってもおいしい台湾マンゴーが入ってきたし。
迷っちゃう(o>ω でもでも!うーんとおいしいケーキを作って帰ります!

そして、今週の日曜日は父の日ですね。
みなさん、もう父の日の贈り物は用意されましたか?
1010番地では、お酒好きなお父さんに、日本酒をたっぷりしみ込ませた酒ケーキ、栗入りのバターケーキにブランデーをしみ込ませたブランデーケーキをご用意しております。
他にも、ひんやりつるんっ、ワインゼリーもありますよ☆
まだご用意されていない方!
何にしようか迷っているあなた!
一度ご来店くださいな^ー^)人(^ー^
お待ちしてまーす♪

まえちゃん☆
by 1010banchi | 2009-06-17 19:11