人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

同じく☆

こんにちは、わんちです☆☆

実は先日うちのパピーがお誕生日でした!!
毎年、家族の誕生日は試行錯誤してケーキを作っています(><)
ですが・・・
そろそろアイデアが切れてきました(笑)

今回は突然ひらめきました!!!!

じゃじゃじゃ~ん!!!

同じく☆_f0009481_19195229.jpg


かわいくないですか??
うちのパピーは大の豚好きで
こんなケーキにしてみました。

普段無口で恐い顔のパピーですが
照れ隠しに文句を言ってきましたが
嬉しそうでした(^^)

作ったかいがありました。

皆さんも素敵な家族にケーキをプレゼントする時は
ぜひ1010番地にどうぞ!!

アイデア絞りますよ(笑)



わんち
by 1010banchi | 2009-05-20 19:19