人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1010banchiのお菓子のコラム


by 1010banchi

小さなしあわせ☆

こんにちは、わんちですU^T^U/


この前四日市のケーキ屋さんに行ってきました!!
お店もとってもかわいいのですが
カフェの店員さんの対応に感動しました☆ミ

閉店近い時間にお店に入ってしまいとても迷惑だったと思います・・・
ですがとても快い対応で迎えてくれ
ケーキやお茶を出すタイミングもいつもと同じように出してくれました。
時間の事を忘れてお茶を楽しんだ私たちは急いで帰ろうとしましたが
帰りのレジで「大丈夫ですか?もうちょっとゆっくりされていっても構いませんよ」
と素敵な笑顔で言ってくれました(^^)

とっても素敵な人でした!!

そして入れてくれたコーヒーはこれ☆☆
小さなしあわせ☆_f0009481_2044923.jpg


好きな絵を出来る範囲で描いてくれるんです!!
ホントに小さなしあわせを感じました☆☆

同業者だけにとても感心させられました。
見習って私も接客します!!


わんち
by 1010banchi | 2009-04-22 19:41